ロゴ

群馬県沼田市石墨町1889-1
ロゴ
  • ロゴ
  • ロゴ

3月, 2018年

ユニテハウス横塚展示場をご紹介!

 

ユニテハウスとは

ライフスタイルの変化に対応した

100年住み継がれる家

地震が多く冬の寒さ厳しい東北でNo.1メーカーユニテハウスは100年経っても飽きのこないシンプルデザイン。

メンテナンスも楽で火災や自然災害に強い箱型形状が特徴。建物の大きさから屋根、窓、外壁色、内観のテイストごとに細かく選べるシステムを採用。

1,000万円台という手に届く価格で、イージーオーダーの服を仕立てるようにデザインの自由度を楽しみながら選んでいただけます。

経年で生じる家族のライフスタイルの変化に対応した可変可能な間取りも魅力的な住まいなのです。

 

長く同じ家に住み続けるには、頑丈な家をつくることはもとより、なによりも“ライフスタイルの変化に対応”する家であることが重要です。新婚の二人暮→家族が増る→子どもたちの巣立ち→二人の暮らしの老後のように、ライフスタイルは常に変化を続けます。決まりきった間取りのままだと部屋の不足や使い道のない空き部屋が生じたりと、建てた家に住みにくくなってしまいます。そこで必要となるのがライフスタイルの変化に合わせた間取りです。ユニテハウスは構造体を変えることなく、内部の構成を自由に変えることが可能な構造の為、増部屋はもちろんの事、壁や設備を取り除く「減部屋」も可能です。間仕切りを自由に変更し、ライフスタイルの変化に柔軟に対応することで、孫やひ孫、いく世代まで引き継がれる住まいを実現します。

 

 

 

 

 ユニテハウス横塚展示場は、子育て世代に嬉しい、1,000万円台で新築を実現するリアルサイズの展示場。まるでリゾートホテルのようなスタイリッシュなデザイン&インテリアでコーディネートしています。

泊まってみないとわからない   宿泊体験型展示場

当展示場の最大の特徴は、

『住まいの住み心地をじっくり体感できる宿泊体験』ができるということ。

マイホームの購入は生涯で一番高い買い物かもしれません。そんな大切な住まいだからこそ、じっくり体験して頂きたいという思いから、宿泊体験を可能にしました。
私たちが自信を持ってお届けする住まいだからできる事。
ご家族での団欒はもちろんの事、洗濯や料理、入浴を楽しみながら住み心地をご体感ください。※事前のお申込みが必要です。詳しくはお問い合わせください。

来場予約

当展示場は “ゆっくり” “じっくり” ご覧いただくため、完全ご予約制です。

下記ご来場の際はお電話またはWEB予約フォームにて必ずご予約ください。

 

 

お電話でのご予約はこちら住まいのGEN本社

 

[mwform_formkey key=”1735″]

 

【横塚展示場ご案内地図】

※当展示場はスタッフが常駐しておりません。見学は完全ご予約制です。

ご来場の際はお電話またはWEB予約フォームにてご予約お願い致します。

  • 住宅見学会 イベント情報
  • 資料請求 お問い合わせ
  • カルチャー教室