夏休みの工作にいかが?(下仲)

みなさーん、沼田祭りも3日間あっという間に終わってしまいましたね!👺

天気にも恵まれ、最高の夏祭り日和だったと思います 💛

子供達は夏休みの宿題順調に進んでいるかなー?📝

また今年もお店で、夏休みの工作にもってこい!の端材と壁紙・タイルがありますよー!🔨📐

前回あっという間に終わってしまったのですが、今回の端材達も立派です!大きないい木を破格の値段で手に入れる時!クロスも使ってお洒落な夏休みの工作を作ってください!

数に限りがあるので、早い者勝ちです〜 😲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA