夏休みこども行事      金子光喜 

小学校の夏休みも終盤になりました。

さて、地域の育成会で納涼会と称して、行ってきました!

どこへ? それは写真でご想像ください。

この行事、毎年行っているそうなのですが、申込開始日の15時くらいには満員で受付終了するようです。小学生以下が対象なので、うちの2人の娘が参加です。

公園にある遊具のおっきい版みたいな斜降下!長女はこれが一番面白かったようです。

そして、次女の綱渡り!結構真剣(笑)でもなかなか進めない

そして、新しくなったはしご車体験!最長25m上空まで行くそうです。高所作業車の15mくらいでも怖いのにさらに約10m上。さすがにそこまでは伸ばしてくれませんでしたが・・・。

夏休みの良い体験になりました。                 金子光喜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA