DIY女子!?  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です。

時間があったらやりたい事!

DIYと常々思っていますが、なかなか出来ません(^_^;)

でも昨日、やるチャンスがあったんです。

合板を切る私。

顔が真剣過ぎててヤバいです(笑)

今度は、インパクトドライバーでビス留め。

当番で出勤していた真下さんまで巻き込んで、

何を作ってるんでしょうね~??

はい、こちら!

看板の枠を作りました~。

この看板枠を6枚制作。

慣れない作業に悪戦苦闘しながら、なんとか作りました。

「やる気があれば、なんだって出来る!」

私が子どもにいつも言っている言葉。

昨日は自分にそう言いながら、やってみました(笑)

 

子育て奮闘中ママ  金子美香(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA