『がっちりマンデー』に出ちゃいました!  こもり

福井出張の際、がっちりマンデーの取材に同席することになったわけですが、

6月30日に放送されました!

 

この回は、弊社が手掛けている住宅、「ユニテハウス」のフランチャイズ展開について。

ユニテハウスの案内も兼ねてご報告です!

東北で年間900棟も建っているユニテハウス。

東北に行くとユニテタウンが!

そして、この方がユニテの専務の大場さん。

住まいのGENも大変お世話になっている方です。

こーんな箱型のユニテハウスは

工場でパネルをカットして出荷している2×4(ツーバイフォー)の工法

コストを最小限に抑えて、良質な住宅を安く提供できるんです。

ユニテハウスは地元に根付いた実力派工務店が加盟店となり

こんな感じで、

全国に展開しているというのが、ユニテのご紹介。

その加盟店の中でも、とても活躍されているのが

福井の“ときめきハウジング”さん。

 

 

そしてそして、GENスタッフは・・・

 

バッチリ、映ってました!

研修風景。

ちゃっかり

しっかり

がっちり!

他にも3シーンくらい映ってました。

 

最後には一緒に

 

『がっちり!』

 

見切れちゃったスタッフもいましたが、

リアル『がっちり!』

 

とっても素敵な記念になりました♪

 

こんな売れに売れている住宅、珍しいです。

ユニテハウス、ご興味ある方はぜひ

住まいのGENの展示場をご体験ください!

 

売れてる理由が『がっちり』わかります♪

 

一緒に『がっちり』しましょう♪

 

ねこ♡ラブ

こもり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA