還暦! 小渕かず子

こんにちは☺小渕かず子です。

先日は同窓会がありました。還暦同窓会ということで、小学校から中学校までずっと一緒だった同級生と、共に還暦を祝って来ました。☺👏👏

懐かしい、思いでを語り合ってきました。

楽しい時間は「あっ!」と

いう間に過ぎてしまいました。

今回は、くじ運が良く😊席順がなんと「ラッキーセブン」を引いてしまい👏👏喜んだのもつかの間!

「7」 を引いた人は、乾杯の挨拶をそして、大盃を飲み干すと言った大役が・・・😥待っていました。

大杯を飲み干すなんで!どうしよう😥😥

仲居さんからこっそり耳打ちされ

「お水だから大丈夫飲み干してください」

よかった!無事飲み干し乾杯の挨拶をさせて頂きました。☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA