今年のトレンド   かねこ

こんにちは、お客様係の金子です。

先日、サンゲツさん主催の『トレンドセミナー』に参加してきました。

設計の仕事をしていると、インテリアの勉強ももちろんしないといけません。

今年のトレンドはどんなものなんだろーと聞いて来ましたよ。

パネルでこんなインテリアを提案していました。

壁紙・カーテン・クッションなど・・・

統一感のあるインテリアは落ち着きます(笑)

私が気に入ったのはこちら!

バーガンディのカラーが映えますよね。

ん~でもこっちも好きかも!

ユニテハウスのインテリアに合いそう!!

と思いながら見てました(^^)

いろんな提案が出来るようにこれからも勉強していきたいと思います。

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA