御客様から頂きました     小渕かずこ

こんにちは(*^_^*)

ガス検針で御客様のお宅にお伺いすると、手先の器用なおばあちゃんがいらして、

「今度、これ作ったんだよ」と言いて・・

折り紙のクスダマ、今回はもっと手の込んだ水色のクスダマとげとげの作品です。

93才おばあちゃんだと思います。凄いです!!

ねこちゃんはまた違うおばあちゃんの作品です。

会社のご近所のおばあちゃんたちは、手先を「使いボケ防止だよ」と言って

作品を下します(^_^)

93歳のおばあちゃんは、福祉センターでお年寄りの皆さんに折り紙など教えているそうです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA