嬉しい日  こもり

おととい、ひとつ歳をとりました。

小さな頃は、誕生日が来ることを、

何日も前から心待ちにしていました。

でも、最近は、そんなでもないなー。

とらないなら、

とらないほうがいいなんて思うくらい。

だけど、

息子からもメッセージカードと可愛い付箋をもらいました。

ひらがな苦手だけど

一生懸命書いた感じが伝わって

上手に書けるようになったなぁ

なんて、

子供の成長も

プレゼントになりました。

嬉しかったです。

古くからの友人からも

“おめでとう”が届き、

ほっこり嬉しい一日でした。

“お誕生日おめでとう”って、

言われるだけで

その日1日特別な喜びあふれる

魔法みたいな言葉だなって

思いました。

ねこ♥ラブ こもり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA