可愛いものの見つけ方 こもり

今どきは、可愛いデザインの子供服がいっぱい売ってますよね。

でも、なぜか、

男児の服は130センチから

シックでスポーツウェアとかばかりに…

いつも可愛い要素満載の女の子の服とは大違い(涙)

今回は、ボクサーパンツを探していたのだけど、

近所の店とかだと、どれも、ザ★パンツ的な柄で、おしゃれ感がまだまだ足りず。

でも、諦めません!

「近所に売ってなければ、売ってる店を見つける!」

これが私のポリシー。

世の中に可愛い男児服がほしい!と思う人はたくさんいるに違いない。

と、言うことは、売ってる店も必ずある!

 

で、見つけました。

キュートでしょ!

我が家のBOYもかわいい!と大喜び🎵

早速履いてました♥

ねこ♥らぶ こもり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA