ラン活!決着の巻   かねこ

こんにちは、お客様係の金子です。

久しぶりのブログ・・・(^_^;)

今日から小中学校の2学期が始まりましたね~。

長い夏休みが終わり、親はほっとしているのでは・・・笑

うちの長女は、「学校やだな~。一週間のうち6日休みで、1日学校に行くならいいのに~」なんて言いながら、登校しました(^^)

そうそう、小学生にとったら大切な物! ランドセル!!

この夏に決めなきゃ!と思いながら、次女のランドセルを決めました~。

『水色』と言っていたけれど、結局決めたのはこの色。

彼女にとったら、一目惚れのランドセル。

自分で決めた物なら大切に使ってくれるだろうと、こちらは思っています(^_^;)

ランドセルが手元に来るのは、12月頃という話。

待ち遠しいです。

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA