網戸が動かない!? 小渕かず子

こんにちは小渕かず子です☺

先日のことです。「近日に来たのでおばさんの顔みにきたよ」と、お伺いしたお宅でのことです。

「網戸が動かなくて困ってるんだよ..」

「私に出来るかなぁ?やってみますね」

と持参の道具箱からドライバーを出して、網戸を調整してみました。

「あっ!直ったよ!動いた!動いた!」

「もっと早くたのべばよかった!ずっと不便だったんだよありがとう!ありがとう」

と何度も何度もお礼を言って下さいました。

本当によかったです。お役にたったようです😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA