全国区!デビュー がっちりマンデーに出ます!

広報からのご案内!

 

建売住宅でも人気のユニテハウスの研修として、福井県に行ってきました!

(ときめきハウジングさんという福井県で活躍されている会社で研修させて頂きました!)

福井県ではびっくりするくらいたくさんのユニテハウスが建っているということで、勉強してきたのですが、その際、なんと!

TBSで放送中の【がっちりマンデー‼︎】の取材撮影に同席することに!!!!

 

飲食業だけじゃない、フランチャイズ展開で成功している業種。

ブランド「ユニテハウス」のフランチャイズ展開について紹介するという内容。

住まいのGENの研修に行ったメンバーが一緒に映ってます!

(カットされていなければ(笑))

住まいのGEN、ちゃっかり全国区デビューです♡

今週、6月30日 日曜 朝 7時30〜
TBS【がっちりマンデー‼︎】(毎週日曜 朝 7時30〜)

日曜が楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA