在庫整理  こもり

今や、なんでも売っている100均!

買い物に行くと、ついつい、すぐに使わない物を余分に買っちゃいますよね。

うちにも、買いだめしたものがいっぱい。

と、いうことで、

今日は在庫整理をすることに。

いつか作ろう作ろうと思いつ、手付かずだった

こちら、

はい。


プラバン!

ペンでイラストを書いて、オーブンで焼くだけ。

温度が130度を超えると¼に縮み、簡単にキーホルダーができるます。

イヤリングのパーツなんかも作りたいなと思い、買いましたが、今日のところはキーホルダーにしときました。

うちのお子ちゃまお気に入りのアンダーテールというゲームのキャラクターで作ってみました。

作り出すと楽しい楽しい♪

また、買い足しに行ってしまいそう(笑)

ねこ♥ラブ

こもり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA