演劇鑑賞しました!  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

みなさん、演劇って観たことありますか?

私はこの歳になって初めてプロの演劇を観ました。

子どもの通う小学校に、東京演劇集団風の皆さんが来たんです!

『星の王子さま』・・・

子ども達もとても楽しみにしていました。

子どもがお知らせを持ってきて、保護者も鑑賞できると知り、私も楽しみにしていました。

体育館がまるで劇場のようになっていて・・・

それだけでワクワしちゃいました。

館内が暗くなり、演劇が始まり、子ども達も真剣に観ていました。

私も楽しいひと時を過ごせました。

演劇の話を子ども達ともでき、とても充実した日でした。

心に響くなにかがあったならいいな~と思います。

 

子育て奮闘中ママ   金子美香(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA