見上げたら 小渕かず子

こんにちは✨(^-^)/❗毎日コロナ感染で、騒がされて憂鬱な日々ですが、皆さん自分のことは自分で守って、人に迷惑を掛けないように、

「手洗い、うがい、マスク」を忘れずに行っていきましょう!そんな日々のなか、もう4月も半ばが過ぎているんですね。

今日ガス検針していて見上げたら・・・

鯉のぼりが風に向かって大きく、大空を泳いでいました。端午の節句5月になるんですね❗端午の節句と言ったら、柏餅が食べたくなりました。やはり花より団子ですね~

風に向う鯉のぼり

     住まいGEN 小渕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA