八ツ場ダム放流中!  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

先日、子ども達と八ツ場ダムまで行って来ました!

けっこう近いと思ったら遠かったです(笑)

行く道中は「まだか、まだか」の子ども達。

着いて見晴らし台に上ったら、絶景!

このダム作ったの凄いな~

そして近くまで行きたくなり、

放流中のダムを見学して来ちゃいました~。

ここに落ちたらおしまいだね。

子ども達とそんな話をしながら、

怖~い。凄~い。と言いながら・・・

この八ツ場大橋も、作ったの凄いな~と感心。

建築仕事してると、そういう目で見てしまいます(^_^;)

いろいろな人の手により作り上げられたダム。

昨年の台風では、活躍したこのダム。

一度は行ってみたかった場所です。

やっぱり建築って凄いな~

 

新築・リフォームは住まいのGEN

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA