夜の見学会開催中です

山々が白くなり玉原スキー場がオープンし車にスキーやスノボーを積んだ車が目につくよになってきましたした。

本格的な冬いの到来ですね。

寒い冬ですし1番長く暮らす夜だからこそ、見学していただきたいんです。

こんな思いで始めた夜の見学会です。

同時にタイプの違う二つの展示場を見て頂き、気に入って頂けたら宿泊体験がおすすめです。

有名建築と一緒に創った「ヒロガリエ」

100年飽きないシンプルデザインの

「ユニテ」

 

来年の春には「自由設計の家」がオープンいたします。

同一敷地内で3つの展示場をご覧頂くことができますので、子育てや仕事の忙しい方には最適です。

沼田北小学校前の桜町展示場でお待ちしています

 

 

社長 斉藤英之

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA