花便り  小渕かず子

こんにちは、小渕かず子です。 

暖かい日があったと思ったらまた、寒い日が来たりと、三寒四温と言いますから春近ですかね。    早咲きの河津桜🌸の便りも聞こえて来ましたね。    ガス検針でまわっていると暖かな日差しのなかに、花を咲かせ甘い香りを漂わせて早いを告げてくれていました。

「もうすぐ春が来るよ~」って言って感じす。順番に見て下さい。

福寿草がかわいい

ロウバイが良い香りを漂わせて春を・・

梅の花も良い香り

花より団子 美味しい和菓子が春を持ってきました

谷川岳の雪景色 真ん中当たりに猫のみみが

「谷川岳の猫のみみ」   知ってましたか?知らなかった❗  言われたら確かにかわいい猫の耳に見えますよね(^_^)

新築リフォーム住まいのGEN 小渕かず子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA