お庭でおうち時間  こもり

外出自粛のゴールデンウィークは

 

映画を見に行きたいと思ったけど・・・

出かけるのは不安なので、もっぱらお家で過ごしました。

 

というわけで

お庭にテントを建てました。

 

植樹した庭にテントを張るとキャンプ場気分。

 

こういう時にただっ広いお庭が役に立つ。

 

テントの中にカーペット敷いたりすれば、

おうちのようにくつろげます。

 

 

せっかくテントを出したので、3日に渡り

お昼にテントでお昼にうどん、おやつ、夕飯にカレー

BGMに焚火の音を流したりして

突貫だけど、なかなかのキャンプ生活を堪能できました(^^)

 

 

庭の活用法でもう一つ。

庭野草木の水やりの中、地面にお絵描き。

 

どこにも出かけなかったけど、庭先TRAVELで

とっても楽しめたお休みでした♪

 

 

 

ねこ♡ラブ

こもり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA