店内紹介  小渕かず子

こんにちは小渕かず子です。6月になりましたね。店内のディスプレーが変わりましたよ。

可愛いみつばちが何匹飛んでるかなぁ?探して❗

うっとうしい梅雨も、店内はキラキラ✨

店内には虹が、楽しいです。

6月第三日曜日は父の日ですよ。意外と忘れがちですね。早めにプレゼントを用意して置いたらいかがでしょうか?

最近、近くの文字が・・と言うお父様にはおしゃれなシニアクラスなんかどうですか?

可愛いシニアグラス

これからは、暑くなるので水分補給を忘れずにしてもらうのに、携帯用魔法瓶を。

おしゃれな魔法瓶大きさも  大小あります。

湯呑み、ご飯茶碗などもいかがでしょうか?

早めにお出かけ下さい。お待ちしてま~す。

新築リフォームは住まいのGEN 小渕かず子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA