新築工事① 入澤

先日から、新築工事始まりました。

基礎初日

最初の地縄で見た時の広さよりも、実際に土を盛ると意外と広くてビックリ!

土を盛る作業も簡単そうに見えて、意外と難しいんですよねー!さすがプロ

新築現場の工程を最初から見るのは、今回が初めてなのですが…今回から現場監督デビュー(苦笑)

外枠設置

鉄筋工事

基礎の中にある鉄筋って、等間隔で並んでいて綺麗で芸術的なんですよ!

みなさん見た事ありました?

最近の自分の中で一番の感動でした。職人さんって凄いですね。

今回はここまで、また自分なりに初めて知った事、感動した事を載せたいと思います。

入澤

新築・リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は毎月第2土曜日に開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA