リクシルの料理教室で使用したキッチンが秀逸すぎる件 こもり

先日、参加したリクシルの料理教室。

使用したキッチンが秀逸すぎるんです。

使用したのはコレ

山ピーとタキさんのCMでもおなじみですよね。

何がすごいかって。

セラミックトップという調理台が優秀なんです!

まず、あつ~いフライパンを直置きしても、へっちゃら!

鍋敷きいらず。

セラミックの効果で置いた部分をさわっても熱くないんです!

ミラクル!

お次は傷に強すぎる!

まな板無しで包丁使っても

傷一つ付かない!!!

ミラクル2

おまけに

シンクに内蔵されたちょこっと置台が便利。

水を鍋に汲んだり、パスタの湯切りをするにも

楽々出し、シンク触れないので衛生的。

まだまだあります。

オート調理機能を使えば様々な料理がほぼ自動で出来上がり!

お料理の時短にも大活躍!

今どきのキッチン手すごい!!

まるでドラえもんみたいなシステムキッチンです。

お値段も確かにお高いですが、毎日の料理のサポート、強度、機能性。

全てトータルで見ても生活が快適になる分の投資と思えば安いのかも!?

と思ってしまいました(^^)

このキッチン、リクシルショールームでいつでもお試しいただけるので

気になる方はGENにお声掛けください♪

ねこ♡らぶ こもり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA