ロゴ

群馬県沼田市石墨町1889-1
tel
instagram
  • ロゴ
  • ロゴ

12月, 2019年

新春初売り 新築大商談会開催!

マイホームはいずれは欲しいけど、初めてで何から始めたら良いか分からない…という方にもおすすめの住まいの情報いっぱいのフェアです。

賃貸にお住まいの方に嬉しい、今の家賃と同等の月々の返済額で実現する新築住宅のプランや新年の新着土地情報をご案内致します。(土地はお問い合わせいただいた順にご案内しておりますので、すでに売却済になることがございます。気になる土地がございましたらお早めにお問い合わせください。)

弊社おすすめプランの展示場も見学頂けます。

新年の事初めに、是非お越しください!

 

 

 

 

 

■日時■

2020年

1月11(土)12(日)13(祝)

10:00~16:00

■場所■

住まいのGEN横塚展示場

 

 

 

■来場方法■

WEBまたはお電話にて

来場ご予約下さい

(混雑を避けお待たせせずにご案内出来ます)

1月9日に折り込まれるチラシに掲載されている最新の土地や建物をご案内いたします!

お問合せ・来場申し込みはこちら

お電話の場合

住まいの勉強会 2020年1月26日(日)開催

2020年1月26日(日)

時間 10:00~11:30

場所 生活雑貨住まいのGEN(沼田市横塚町1368-1)

そんなお悩みお持ちではないですか?

新年あけましておめでとうございます!


マイホームの購入は、検討前のちょっとした知識で何百万円もの差が生まれることがあります。


このセミナーでは、住まいづくりに関するお金の知識の他、今の自分の年収で、いくらの家が買えるのか、毎月いくらの返済でマイホームが実現するのかなど、シミュレーション結果から、自身の予算を知ることができます。現在アパートにお住まいの方は、アパート住まいと持家の比較もできます。そろそろお住まいをお考えの方、将来欲しい方、新年気持ちも新たに、住まいの事、勉強してみませんか?

セミナー講師はハイアスFPの有資格者が行います。個別のローンシミュレーションも承ります。

お問合せ&お申込み

【お電話の場合】  住まいのGEN本社

1月のイベント

2020年1月

【生活雑貨イベント情報】 続きを読む

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
住まいのGEN有限会社では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

 

本社および雑貨ショップの
年末年始休業期間

令和元年12月29日(日)

~令和2年1月4日(土)

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
令和2年1月5日より通常営業致します。

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、令和2年1月5日(土)以降回答をさせていただきます。

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

住まいのGENスタッフ一同

新築事例

住まいのGENの新築住宅の施工事例を公開中!

下記からそれぞれのフォトギャラリーをご覧いただけます

GENの土地探し

住まいのGENの土地探しは新築の土地のご提供の他、使わない土地や空き家でお困りの方のご相談も数多く対応し街中の再生を促進しています。

 

 

土地にまつわる様々なお悩みを解決するために

■子どもの学区に合わせた土地がなかなか見つからない…

■希望の価格の土地を見つけたい。

■相続した空き家・空き地に固定資産税だけずっと払い続けている。

■子どもや孫が家を建てるのに敷地を使ってもらいたい。

■所持している土地が小さすぎて活用できないと諦めている。

■使うかどうかもわからない土地の草むしりや維持管理をするのが大変。

など、土地にまつわるお悩みは買いたい側も売りたい側も様々。

そうした土地のお悩みを解決するためにGENは土地事業部を立ち上げました。

 

地域に根差した不動産情報

GENの土地情報は地元の不動産や殻の情報はもちろん、新築やリフォーム事業で培った、コミュニティーにより一般には出ていない、個人売主様からの土地情報もストックしています。

周辺環境はもちろん、ご実家に近い地域や通勤通学に便利な土地など、GENにしかない利根沼田の土地情報も揃えています。

また、市外の土地探しも承ります。フットワークとネットワークの広さで、ピッタリの土地をお探しします。

▼主な土地情報を、ポータルサイト「at home」に掲載中!下記をクリック▼

使わない土地や空き家の相談場所

GENでは不動産の販売の他、使い道にお困りの空き家・遊休地・農地や空き家の販売や利用方法を提案させて頂いています。

身内にもなかなか相談できない土地のお悩みも第三者だからこそ、解決に導くアイデアを持っています。

弊社の宅地建物取引士の他に土地家屋調査士・行政書士・司法書士といったブレーンも全力でお力になります。

気がかりな土地や建物がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

 

 

アパートの施工も承ります

今、資産運用で人気なのがアパートの経営。

新築やリフォームを行っているGENだからこそ、現代のニーズに合わせた最良のアパートの施工ができます。

宅地建物取引業 群馬県知事許可(1)第7546号 (公社)全日本不動産協会会員 建設業 群馬県知事許可(般-28)第19873号 一級建築士事務所 群馬県知事登録4399

土地相談のお問い合わせはこちら

必須」マークのついている項目は必須項目です。必ず入力してください。
半角カタカナはエラーの原因となり、お客様への返信ができなくなる場合がございますので使用しないでください。

お問い合わせ内容
必須
Q1 ご希望の相談内容
必須
相談内容 ▶︎
希望の場所・学区

《お問い合わせ内容》
Q2 資料の送付
必須
ご住所
必須

お名前
必須
フリガナ
必須
電話番号
必須
- -
メールアドレス
必須

後ほど、担当者より返答のメールをさせていただきます。

 

自由設計について

住まいのGENの自由設計の住まい

今、人気の「平屋の家」や「吹抜けの家」など、住まいへのこだわりを実現し、住まう家族みんなが幸せになれる家。それが住まいのGENの『自由設計プラン』です。二世帯住宅や変形土地など人それぞれの環境に合わせて家族の絆が深まるプランをご提案いたします。

 

住まいへの想いをじっくりリスニング

住まいのGENの自由設計は、まず、ご要望をしっかりリスニングします。

どんな住まいに住みたいのか、どうしたら家族みんなが幸せになれる家ができるのかをお客様とじっくり話します。

ご希望がしっかり反映されているか、予算に合った提案か、家族みんなが喜ぶ住まいになっているか。

お客様のイメージと私たちのイメージが一致したとき、それは理想の設計が完成する時です。

住まいづくりのパートナー

自由設計は予算に合わせて自由に設計可能です。

しかし、時にはお客様の思うものと違ったプランをご提案することがあります。

予算はプラスになってもそれ以上の快適さがご提案できるとき。将来的に返済が家計の負担になってしまう時、イメージした形が現実では不便を生じるとき、構造上安全ではないときなど・・・。

私たち住まいのプロとして、

住まいづくりのパートナーとして、できる限りのことを行い、お客様の笑顔あふれる人生が送れる住まいを提供しています。

▼ こちらから施工事例をご覧いただけます ▼

FreePlan Gallery

住まいのGENの住まいのGalleryです。

平屋や二世帯住宅、こだわりの住まいなど、お施主様の想いがたくさん詰まったお住まいを、こころを込めてつくりました。

※掲載の写真はごく施工事例の一部です。お施主様の許可を得て掲載させて頂きました。

小上がりの和室と吹抜けのある家

ロフトのある平屋の家

群馬の木をたくさん使った自然素材の家

大屋根のミニマムな家

家族のこだわりいっぱい込めた家

HIROGARIE Gallery

Galleryの写真は施工例です。400プランのうちのごく一部。外観の色や間取りなどお好みのものを実際にプランを体験して探してみませんか?

※本写真画像は全国各地のADMネットワーク加盟工務店が施工した物件を撮影したものを同ネットワーク全体の広告宣伝のために使用しているものであり、当該物件が特定の工務店等の施工物件であることを保証するものではありません。

Exterior  外 観

Inside view 内観

UNITE Gallery

ユニテハウスをはじめ、住まいのGENの住まいは、十人十色。家族構成や好みに合わせてインテリアもチョイスしたギャラリーコーナーです。

Exterior  外 観

ユニテハウスはスタイリッシュな雰囲気を出すガルバリウム鋼板を採用した外壁とデザイン性あふれる窓がポイント。
ドアの色味や窓の配置、屋根の形状によって個性豊かな表情を見せます。
アウトドアリビングやテラスもくつろぎの場所として人気です。

Living-dining リビングダイニング

広~い広いリビングがユニテハウスの最大の特徴。
坪数からは想像できないくらい広さを感じるのがリビング・ダイニング。パパママはゆっくりお茶お飲みながら子供たちは本を読んだり宿題をしたり。家族みんなが集う場所として、ゆっくりくつろげて自然と笑顔があふれる空間を作り出します。

Bed room 寝 室

一日の疲れをいやす場所だからこそシンプルに、且つおしゃれな空間でありたい寝室。心地よい朝日を感じる窓の配置や採光に毎日さわやかに目覚めます。

Bathroom 洗面室

清潔でおしゃれな洗面室。家族みんなが使う場所だからこそ使いやすく作りました。毎日使うのが楽しみになります。

Children's Room 子ども部屋

間取り変更が自在なユニテハウスの特徴を一番に感じて頂けるのがこども部屋。赤ちゃんの頃は思いっきり、ハイハイできる広々スペースにしたり、兄弟姉妹はお部屋をセパレートして使ったり。 イケアの家具でおしゃれなキッズルームの完成です。 ・・・将来こどもたちが巣立つ時にはどんな部屋に変化しているでしょうか♪

Plus one room プラスワンルーム

こちらもユニテハウスの自由な間取りを活用した事例です。 ママのお仕事がはかどる家事室やパパ憧れの書斎スペースをつくるのはいかがですか?お子さまが小さい時はこども部屋のスペースをみんなの共有スペースにしたり、階段を上がったホールにはインナーバルコニーを置いたり、 洞穴という意味のDENスペースは書斎やドレッサーにできます。 部屋の真ん中に秘密のくつろぎ部屋を作る冒険もできちゃいます。 一生に一回の大きな買い物だからこそ、楽しめる住まいづくりをしましょう。
  • 住宅見学会 イベント情報
  • 資料請求 お問い合わせ
  • カルチャー教室