家族の新しい生活が、笑顔あふれる暮らしになるために。
新しい家で、新しい家族の生活がはじまる。ウキウキ、ワクワク、ちょっとドキドキ。
住まいのGENの家づくりは、家を建てたあとの家族の生活を考えた「暮らしづくり」のご提案です。
家は、家族が長く住まい続けるもの。
だからこそ、家を建てたその時だけがよければいいのではなく、「何かあったら相談できる」ための安心を提供することこそが大事だと考え、住まいのGENでは3つの約束をお客様に宣言します。
「何も知らなくても大丈夫」 はじめての家づくりの方のために、経験豊富なスタッフが、家づくりのすすめ方から、丁寧にお伝えします。
一生に一度の大きな買い物といわれるマイホーム。はじめての家づくりには不安や疑問がつきものですよね。
「自分たちは、どれくらいの予算をかけることができるのかわからない」「家を建てるための土地が見つからない」「自分たちの要望をどのように伝えていいかわからない」
マイホーム購入の夢を叶えるためには、その不安や疑問を一つずつ解決しなければなりません。
そこで、住まいのGENでは、
これから家を建てると決まっている人も、そうでない人も、はじめて家づくりをする皆さまのために、その方法から丁寧にお伝えします。
担当するのは、「はじめての家づくりのお手伝い」を長年してきた実績のあるスタッフたち。お客様ごとに異なる事情、異なるご要望に対して、多くの経験を元に、最適なプランをご提案いたします。
家を建ててからの住まいのアフターメンテナンスは、私たちの得意技。住まいの困ったにはスグに対応しますので、安心して暮らしてください。
「住まいの困った」には、私たち住まいのGENのプロ集団「GENさん」が駆けつけます!
私たちは元々、地域の家守りとして、プロパンガスの提供や、住まいのメンテナンスから始まった会社です。
「住まいの困ったは、いち早く解決する」
この原点の想いは、新築や建て替えのお客様にも同様です。本社に電話1本いただければ、解決のために動きます。
昔、地域に一人はいた、町のお医者さんの如く、困った時は「GENさん」に聞けばいい。
お客様にとって、この人がいるから大丈夫という安心感を提供することが、私たちの役目です。
□「GENさん」と親しまれて25年 戸丸より
リフォーム、メンテナンス担当の戸丸です。
私は、住まいのGENの創業以来、たくさんのお客様の住まいの困りごとを解決してきました。
お客様のお宅にお伺いすると、お客様は第一声、
「こんなことで呼んでしまってすみません」
とおっしゃいます。中には業者を呼ぶのを躊躇して、その結果、家の劣化がすすみ、後で大きな工事をしなくてはならないなんて事例も少なくありません。
「近くにいるので、気軽に呼んでくださいね」
住まいのGENは、地元のスタッフによる地元のお客様のための会社です。私自身も困りごとが頼みやすい身近な存在でありたいと思っています。
誰に相談していいかわからない、けど誰かに相談したい。そんな時は、私たちにお声かけください。
まずは「どうしたもんかね」という相談からで結構です。
一緒に「どうしたもんかね」と悩み、最後は、プロとして快適に住まえる提案をいたします。
新しい家での生活が始まってからも、暮らしをもっと楽しんでもらいたい。そんな想いで、暮らしの提案ができるカルチャー教室を運営しています。
□様々なワークショップイベントを通じて、暮らしを彩るちょっとした喜びを提供します
2階のイベントホールでは、
暮らしに役立つコミュニティイベントを実施しています。
私たちができることは、そんなコミュニケーションが生まれる「場」づくり。生活雑貨やイベントの提供を通じて、お客様とご家族の笑顔あふれる暮らしのお手伝いをさせていただきます。
イベント告知は、GENさん通信・インスタグラム 等で告知していますので、是非ご参加ください。
地元出身の明るいスタッフに、どうぞ会いにきてください。