勝手にレビュー 第2弾 【くまのがっこう ペーパークラフト つくってみた】   こもり

勝手にレビュー。またしちゃいます。

 

くまのがっこうのペーパークラフトが期間限定で

マクドナルドのハッピーセットのおまけになってたものです!

なかなか楽しい感じ。

ハンガーラックにクローゼットもあって、

くまの着せ替えもできる仕様に。

子どもと私の分で2セット手に入ったので

連結してみました。

ベッドは2段ベッドに

 

階段が突貫過ぎてふにゃふにゃなのはご愛嬌(笑)

 

とっても可愛らしい。

男の子のわが子も夢中になって遊んでました。

こんな感じに親子で楽しめるおまけって

とってもいいなって思っちゃいました。

 

余談ですが

『くまのがっこう』を

『熊の学校』

漢字で書くと何となく怖い(笑)

 

 

こもりでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA