新しいものの発信   こもり

子どもが大好きな仮面ライダー。

将来は仮面ライダーになりたいというくらい大好き!

ショーにも足蹴く通います。

これは先日行ったショー。

向かって左が前々回までやっていた

『仮面ライダーゴースト』

左は先月最終回を迎えた

『仮面ライダーエグゼイド』

 

そして我が子はこのポーズ。

・・・????

このポーズは

今度新しく始まった

『仮面ライダービルド』のポーズ。

 

前回夢中になってみていたライダーが最終回を迎え

ロスになるかと思いきや、切り替え早っつ!

 

最終回を迎える前にちらっと、新ライダーが物語に登場したりと

すごーく自然に、すごーくスムーズに

次回への切り替えをしちゃう工夫や導入力が半端ない。

研究のしがいがあります!

 

 

こもり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA