ギャップ萌   こもり

ばぁちゃんが買ってきたパン。

かわいい!

クマかな?

…と思ったら、

ケっ、ケルベロス!?
ケルベロスは、ギリシア神話に登場する犬の怪物。ハーデースが支配する冥界の番犬である。その名は「底無し穴の霊」を意味する。(Wikipediaより)

クリティカルヒット並の

ギャップ!

クリエイターの端くれの私。

作ったパン屋さんの意図を聞きたくなりました(笑)

ねこ♥らぶ

こもり

ギャップ萌   こもり” への2件のコメント

  1. カードキャプターさくらというアニメのケルベロスというキャラクターだと思いますよー!そのキャラを選んで作るあたり、コアすぎますね!

    • コメントありがとうございます!
      カードキャプターさくらのケロちゃん、確認しました!
      確かに。この子ですね。ほんとコアです。
      パン屋さんに聞く前に解決です。
      ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA