今話題の!? ユニテハウス     かねこ

こんにちは、お客様係の金子です。

やっと夏らしくなりましたね~。

というか、暑いですね^^;

沼田にユニテハウスがまたまた建ちました!

がっちりマンデーの放映後、

『ユニテハウス』がちょっとは皆さんも

耳にするようになったのではないでしょうか?

私も現場の様子を見に行くことがあります。

「天気良くなったから、良かったですね~。」

と板金屋さんに声を掛けたら、

「昨日の方が良かったよ!」

って言われちゃいました~。

確かに!

屋根の上は地上よりはるかに暑い。

天気が良すぎても、職人さんは大変です。

でも、汗かきながら頑張っています。

これからは特に熱中症に注意ですね!!

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA