コンサート 小渕かず子

こんにちは☺小渕かず子でーす。

先日は、20数年ぶりに行ってきました~⤴🙋🎶

誰のコンサート??

野口五郎そうです「GORO」でーす。「新ご三家」と言われていた頃からのファンでーす。

わたしの青春時代でーす。

昨年西城秀樹さんが亡くなり悲しんでいた秀樹ファンの事を思ったら・・

今、GOROのコンサートに行っておかなくちゃ!

そんな気持ちになり、若い時に一緒にコンサートに行っていた友達に連絡を取り、行ってきました😊

楽しい時間はアッと言う間でした。

CDを購入して、握手会に参加して来た。😆ドキドキそわそわ!

嬉しかった~⤴👏👏👏

この時間にありがとー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA