ランチを試食! 戸丸

先日行われた社内の会議の昼食に

「ばんめん」を食べました!

 

生活雑貨住まいのGENで12月の火曜日限定でランチ営業があり、

そこで販売されるランチの試食です。

スタッフ全員で和気あいあいと頂きました。

 

 

ばんめんは漢字では「拌麺」と書きます。

これは、 中国の料理でいわゆる「汁なし麺」で、「油そば」みたいな麺料理です。

彩もきれいで、

ピリ辛な味付けが体を温めてくれます。

のど越しも良いコシのある麺で、何倍でも行けそうです!

 

鶏の出汁がしっかり効いたスープ付きで満足感の高いですよ。

 

火曜限定に加え、数量も限定なので一度ショップに問合せを入れてもらうとよいと思います♪

生活雑貨住まいのGEN

0278-60-0704

(月曜定休)

 

いつも元気な戸丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA