新年のごあいさつ

皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えの事と存じます。
本年も変わらず宜しくお願い致します。

昨年は元号が変わり、今年は56年ぶりの東京オリンピックと記憶に残る
一年に今からワクワクしています。残念ながらチケットは取れなかったのです
が、テレビの前で声を枯らせて応援したいと思います。

暮れに私は靴下の整理をしました。思えば18年ぶりの整理です。
10年以上履いたことの無い野球のストッキングやソックス、ワカサギ釣りの防
寒靴下、時代遅れの柄の物と資源ゴミ袋に2つもありました。
そのおかげで用途に合わせて選ぶ事が出来るようになりましたし、箪笥の動きも
良くなりました。 一番の収穫は「気持ちが良い♪」事です。

消費税が10%となり買い控えの方が多いようですが、こんな時期だからこそ
物やお金の整理や見直して快適な暮らしを実現するチャンスだと思います。
本年も住まいづくりを通じて「田舎の主治医」の如くお困りごとを解決し、笑顔
あふれる人生が送れる住まいを提供致します。

地元に愛され30年、年間リフォーム件数600件の住まいのGENをよろしくお
願い申し上げます。

 

代表取締役 齋藤英之

住まいのGENスタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA