お正月チラシ  こもり

1月9日朝刊にGENの折込チラシが入りました!

お正月チラシですので今回は・・・

じゃ~ん!

 

すごろく付きです!

家づくりのシミュレーションが

できちゃう仕様です。

裏には組み立て式のサイコロとコマもつけました。

すぐ遊べます(笑)

仕事始めから1週間経ちますが、

お手元にチラシのあるかたは是非、すごろくでお正月気分を再び楽しんでください♪

そして、

中面は、なんともお値打ちな土地情報がぎっしり。

ほんとにお得な土地がいっぱいで驚いてます。

 

 

チラシが手元に無いんだよね~。

という方もご心配なく。

生活雑貨住まいのGENでも配布中です。

是非是非お手に取ってみてください♪

 

 

ねこ♡ラブ

広報担当 こもり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA