家庭菜園  小渕かず子

こんにちは小渕かず子です。今朝は、母に代わり家庭菜園の野菜の苗を植えました。なす、きゅうり、トマト、ピーマンそして、えどぎくの花です。いつもならば母がみんなしてくれていたのですが、今年92才となるので、教わりながら私が交代して植えてみました。なかなか大変です。 食べるときは「美味しい!」と言ってあっと言う間ですが、食べるまでに育てるのは、今苗を植え実が付くまで・・ 時間かかりまーす。

なす苗5本

きゅうり苗10本

しばらく水やりをしたりと、朝の一仕事が増えましたが、早起きは気持ちいいよ!  そんな歳に(^_^)        早く大きくなあれ!(野菜ですよ)

えどぎくの花の苗 お盆には咲く予定です

新築・リフォーム住まいのGEN 小渕かず子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA