納屋リノベ日記① ~納屋はリノベして住めるのか!?~

実家住まいの私はある日、

ふと考えました。

 

 

うちの裏にある空き家を売ってもらえたら、

住めるんじゃない?

私に目を付けられちゃった納屋

実家があるので特に大きな住まいを構えたいという希望もありません。

実家近くなら、学校から帰って来た子供が過ごすにも

留守屋ではなく祖父母と一緒にいてくれれば安心だし。

 

新築を建てている会社に勤めていてなんですが、

空き家をリフォームして、自分たちの住みやすい空間が

最低限あればいいな・・・。

なにより、家にいっぱいお金をかけないことで、日々の生活が潤うし。

なんとなくイメージ

快適な最新設備で高断熱高気密の家も捨てがたいですが、

我が家はリフォームのメリットを取ることに。

 

そんなこんなで、まずは裏の空き家を購入できるかが問題です。

 

さてさて、

夢はかなうのでしょうか・・・?

 

これから我が家のリノベ日記を綴っていきます。

 

納屋リノベ日記② ~この物件が欲しい!!~ に続く

 

 

新築・リフォームは住まいのGEN

広報/こもり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA