新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えの事とお喜び申し上げます。
昨年は新型コロナウィルスの流行により世界的に窮屈で不安な一年でした。弊社でも感謝祭や各種イベントが中止となりお客様とお会いできる機会が少なくなって寂しい限りでした。
そんな中、おうち時間を楽しむためのマイホームの新築やリフォームの検討をされている方が多くなってきています。今後も外出の自粛がある中で、家族と楽しく暮らす事が一番安心で幸せと感じられるか
らではないでしょうか。
弊社も昨年は、有名建築家とつくる「ヒロガリエ」と100年飽きないシンプルデザインの「ユニテハウス」の2棟を宿泊体験型住宅展示場として桜町(沼田北小学校近く)にオープン致しました。
お部屋のサイズや使い勝手・断熱性能も体感頂くことで解る事がたくさんあります。寒い夜、室内の暖かさを実感して頂く「夜の見学会」も春まで行っております。 ぜひ活用ください。

本年も住まいづくりを通じて「田舎の主治医」の如くお困りごとを解決し、笑顔あふれる人生が送れる住まいを提供して参ります。
新型コロナウィルスの不安が解消され、健康で笑顔いっぱい幸多き一年をお過ごし頂けるよう心よりお祈り申し上げ新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

 

2021年元旦

住まいのGEN 代表取締役 齋藤英之

スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA