竹灯籠  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

今日は雪がチラチラしています。

暖かくなったり寒くなったり

まだまだ春は遠そうですね。

さて、先日のこと。

子どもたちを連れて行ってきたところがあるんです。

神社です!

いや、この竹灯籠が見たくて

たくみの里にある熊野神社に行ってきました。

期間限定で開催しているこのイベント。

竹にアートを施して

何とも言えぬ幻想的な世界。

癒されて来ました。

素敵な時間でした。

夕暮れ時の神社が

この竹灯籠に灯されて

感動しました。

和な感じにも見えるけど

インテリアで何か使えそう・・・

でも、つい仕事に結びつけてしまう私でした。

 

新築リフォームなら住まいのGEN

子育て奮闘中ママ  金子美香(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA