馬鹿と煙は高いところに上がる   金子

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

今日はとっても良い天気

快晴って言っても良い感じの天気ですね。

さてさて、今日も現場に行ってきました!

クレーンを使っての建て方が終わり

今日は大工さんが耐力壁を施工していました。

すごい細かく釘を打つんです。

あれ!?

その写真を撮ってくるのは忘れてしまいました(-_-;)

それより、何より。

今なら屋根の上に登れる。

などと思ってしまい・・・。

足場を上がって屋根の上に立って見ちゃいました~。

今日は天気が良い!

遠くの山々がよく見える!

絶景に暫し佇む私。

そしてふと思い出した言葉・・・

『馬鹿と煙は高いところに上がる』

昔、誰かに言われた言葉。

あーーーーまたしても

高いところに上がってしまった”(-“”-)”

 

新築リフォームなら住まいのGEN

今日も現場監督の代わりに監督  金子美香(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA