5月ですね。 小渕かず子

こんにちは小渕かず子です。五月ですね。はや~いです。         今日から朝のウォーキングを始めました。  

「有言実行」ですので、ここで、発表したので明日も頑張れ自分❗        ウォーキングの途中こごみが出ていたのをみつけました。春の山菜のです。穂先がくるりと可愛い~ですよね。

山菜こごみ

自宅に戻ると、花が沢山咲いました。昨日は気づかなかった!早起きは三文の徳でかね。

気持ちいい~い朝です。 明日も頑張りま~す。

自宅の庭花盛り

新築・リフォーム住まいのGEN   小渕かず子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA