工事が始まるとノンストップ! かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

地鎮祭を終え、いよいよ着工!

着工になった現場は、あっという間に工事が進みます。

基礎は家の一番重要ともいえる部分です。

土台がしっかりしてなければやはりダメですよね。

床掘り作業(掘削)をして、土間シートを敷き

基礎部分の捨てコンクリートを打設して・・・

基礎工事だけで、色々な作業があるんです。

型枠(型枠兼断熱材)を組んで・・・

次は鉄筋工事になりますね~。

というわけで、次から次へと違う形になっていきます!

暑い中、職人さんたちのお陰で家の土台となる基礎が

完成していきます。

色々な人が携わり家は出来ていくんですよね。

工事が始まればノンストップで完成まで作業が進みます。

完成が楽しみだな~(^^)

 

新築・リフォームなら住まいのGEN

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA