建築のお勉強  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

建築の仕事をしていると、つい気になってしまう有名建築家が設計した建物。

ぐんま昆虫の森の建物は、安藤忠雄氏が設計した建物です。

ずーっと気になっていたのですが、苦手な昆虫がいっぱいいる所。

どうしても行く気になれずにいました。

でも、次女が招待券をもらってきて「行きたい!」と言うので、

行ってみました!

遠目からでも建物の凄さがわかります!

ガラス張りの建物に壮観です。

凄いな~としばらく眺めてしまいました。

中に入ると、こんなピクチャーウィンド。

絵画のようなこの景色を見ていると時間がゆっくり流れる感じです。

こういう時間が大事だよなぁ~と思ってしまいました。

昆虫の森の椅子も可愛かったです。

木で作られた蝶とカマキリの椅子。

やっぱり座りたくなっちゃいますよね。

子どもが喜ぶ仕掛けが沢山ありました。

またゆっくり遊びに行きたいと思います。

 

子育て奮闘中ママ  金子美香(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA