最高の地鎮祭   斉藤

川場村でT様の地鎮祭が執り行われました。

お子様やお孫様も参加され

皆様からこんな素敵な想いでに残る地鎮祭は初めてですと、お褒めのお言葉を頂きちょっと嬉しくなりました。^_^

式典前には手水で身も心もお清めして式場に入ります。

祝詞奏上で神主より土地の神様にご報告とお願いを致しました。

ばぁばと一緒にお孫さん3人も鍬入れの儀に参加して頂き「エイエイエイ」と大きな声で山を崩し造成工事をして頂きました。その後はハイポーズでパチリで〜す。

髙橋神主さんは生演奏で式典を盛り上げて頂きました。

家づくりは建てるだけでなくその行為や作業までもが想いでになるんだな〜

なんて改めて感じた瞬間でした。沢山の笑顔をありがとうございました♪

 

社長 斉藤英之

 

新築・リフォームは住まいのGENへ

毎月第2土曜日は相続勉強会開催

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA