イベント報告  相ノ山

こんにちは。雑貨ショップの相ノ山です。

6月24日(金)に開催された

赤ちゃんの『今』を残す 手形足型アートのイベントの様子を

ほんの一部ですが、ご紹介させて頂きます。

まずは、赤ちゃんの手と足の型とりです。

その後、ママさんたちが書いたり貼ったりの作業です。

その間、お子さんは・・・

スタッフといい子に遊んでいました♪

斉藤マネージャーも、赤ちゃんとお話しに夢中です(^-^)

作品は、こんな感じに可愛く仕上がりました。

ぞうさんとねこさんのパン屋さんが出来上がり(^o^)/

ママさんたちの交流の場として、息抜きの場として

そして何よりお子様との思い出作りの場として

お役にたてたなら幸いです。

今後も楽しいイベントを開催していきますので、

ぜひ参加してみて下さい。

雑貨ショップ 相ノ山

 

新築リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は毎月第2土曜日に開催しています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA