ジョイント・コンサート行ってきました 小渕

こんにちは、小渕です。    今日は野口五郎、岩崎宏美のジョイント・コンサートに行ってきました!^_^

初めてのジョイント・コンサート

久々のコンサートでしたのでしたので、行く前から心ウキウでした。(◍•ᴗ•◍)❤高崎芸術劇場でありました。まだ新しい会場で、音響が素晴しいと、お二人も言ってました。

二人とも、素晴らしく声が出ていました。さすがプロですね。 楽しいトークがあり、素晴らしい歌声と楽しい時間を過ごせました。♪~(´ε` )いい一日でした。久しぶりの友達にも会えて、おしゃべりもはずみ時間の経つのを忘れてしまいます。

楽しい時間はあっと言うまでした。。◕‿◕。

素晴らしい会館

Tシャツとタオル

テイクアウトライブ

グッツ買ってきました。テイクアウトライブと言って、今日のコンサートをもう一度家でも見られると言う物も販売してました。もちろん買いました!

今日の余韻に浸れそうでーす!

新築リフォームは住まいのGENへ               相続勉強会も毎月第二土曜日開催

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA