自然って素晴らしー! 小渕かず子

こんにちは。◕‿◕。小渕かず子です。

今日は夕方から雨が降ったなぁと思って外に出てみたら、雨はもうやんでいて。

わーぁ!綺麗!東の空に虹が二本出ていました。西の空には、これもまたキレイ!おひさまが光を放って輝いてました。

薄いけど二本の虹

西の空にはお日さまが

今日のお店の庭からの美しい風景、自然って素晴らしい~ね。今日と言う一日に感謝。

新築リフォームは住まいのGENへ

不動産相続の勉強会は 毎月第2土曜日に開催しています!(8月はお盆前の6日に開催です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA