イベント報告②  相ノ山

こんにちは。雑貨ショップの相ノ山です。

7月29日(金)に開催された

羊毛フェルト教室の様子を、ご紹介させていただきます。

まずは、講師の青木先生の説明です。

細かい作業は、皆さん集まって真剣に見ています。

いざ、作業開始です!

先生も順番に回りながら、見てくれています。

小学生の子も真剣に取り組んでいます。

まずは、顔ができました。

キノコみたいでかわいいですね♪

次は、フリルの部分を作成していきます。

足も付き、あともう少し!

耳の位置を、調整してつければ・・・

かわいい、ウサギのバレリーナの完成です(^o^)

服の色や、耳の開き具合、脚の向き等、

個性豊かな、うさぎさんたちが出来上がりました。

今後もみなさんが楽しめるイベントを開催していきますので

ぜひ参加してみて下さい。

雑貨ショップ 相ノ山

 

新築リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています(8月は6日に開催)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA