しらなかった!私だけ!? 小渕かず子

こんにちは、小渕です。9月のガス検針が始まりました。    外回りは新しい発見があります。

今回は、えっ、(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!   知らなかった!私だけかなぁ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

こんな感じに並んでました。

これは知らないかあー

遊んだなぁー

子供達とよく歌ったかなぁー

よく遊びましたねー

月夜野町のトラックターミナルでトイレ休暇をしたら、そこにこんな懐かしい〜!子供の頃遊んだなー!こんな風に紹介されてました。休憩したときに、ちょっと癒やされたり、懐かしんだり嬉しい発見でした。(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)    いくつ知ってたかなあ〜?

不動産相続の勉強会は毎月第二土曜日に開催しています!

新築リフォームは住まいのGENへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA