やっぱり!9月生まれ多いんだね。   小渕

こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)  小渕です。

一年で一番出産が多い月9月って知らなかったのですが、本当に!

今月おむつケーキがお陰様でkirariで沢山売れました。しかも、今年は男の子用のおむつケーキが沢山でました!男の子が多いかなぁー?

男の子用青色でまとめてあります

女の子用は赤でまとめてあります

今日はあわてて、追加のおむつケーキ作りをしました!

袋に一つづゝ入れて!

丸めて!

後はリボンとラッピング

今日は、ここまで! とりあえず、これで安心!お客様にお買い求め頂けまーす!(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)   良かったでーす。

新築・リフォームは住まいのGENへ              毎月第二土曜日は相続勉強会開催

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA