家づくりも基礎が大事!  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

子どもに「何事も基礎が大事!」と言っている私ですが、

まさに家づくりも基礎が大事だと思っています。

鉄筋はコンクリートを打ってしまえば

見えなくなってしまう部分ですが、

ここが一番大事なところだと思います。

鉄筋のピッチやかぶり(重なり)といったところを

第三者機関に検査してもらいます。

見えなくなってしまうところだからこそ

ちゃんと工事をしないとですよね。

それにしても鉄筋のピッチが揃っていて美しい( *´艸`)

次は、コンクリート打設になります。

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

新築リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA