サンタがやって来た!   小渕

こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。小渕でーす。

先日ガス検針にお伺いしたお客様からいただきました~!

「こんなの作ったの持って行く?」と「可愛い〜サンタさんですね!」「私が好きな人にあげてるのよ。」「嬉しい〜です。ありがとうございま。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。」

早めに来たサンタさん机の前に飾りました。(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今年も、シクラメン生産者の知り合いから、いただきました。なんと今年は新品種の「ファルバラローズ」シクラメンなのにローズの香りがしまーす。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

ほんのりローズの香りが楽しめまーす。皆さんに香りが届けられないのが残念でーす。

新築・リフォームは住まいのGENへ。

不動産相続の勉強会は 毎月第2土曜日に開催しています!

  住まいのGEN 小渕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA